<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 19日

衝撃の近場!電車でもラクラク行ける栃木渓流スクール動画

※ < 当 フライフィッシング動画 ブログ・ページ の 見方 >
最新情報 は、ページ 右側 「カテゴリ」 から 「全体」クリック!
他、ページ右側 の 「カテゴリ」 から興味のある分野をクリックし、スクロールして御覧下さい。
 (各ページ最下段右の <次のページ> をクリックしてゆくと、
  最新情報から過去へ全てのブログが順に表示されます。 もっとスゴイ内容も・・・)

動画でテクニック等を知りたい方には、
まず、私がどんなレベルだか?コチラ→ 『テクニックの真髄』 をクリック!
『アラスカの釣り』に興味の有る方も必見!

他、 詳しく は・・・
●クレオール・フライフィッシング・ブログ PART−1
 http://creole.exblog.jp/i0 を。

 まずは、 唯一無二 の、 当 『クレオール』 CREOLE  については、
 コチラをクリック!→クレオールについて「宗教との違い」http://creole.exblog.jp/i30
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

大渇水、猛暑のなかであっても、
先行者の スグ後 に、
大型ドライフライ で 良型イワナ、 ヤマメ を 釣り上げる!

クレオール栃木渓流フライフィッシング・スクール
 ・事実・ のカケラ 程度 デスが、 コノところ の 動画 を。


コノ動画の後半は、
 豊富な き水 』 を 水源として、年間を通じ、
尺 前後 の良型 は モチロン、
50センチ前後 の 笑っちゃうサイズ まで居る
通称 『ヘブン』 と 呼ばれる 「マニアなトコロ」の数々 を。

澄みきった 浅~い 流れの中 に、
尺 前後 の イワナ や ヤマメ が ゾロゾロ居て、
50センチ前後 の ヒレピン・レインボー が、 掛かり ジャンプしまくる!

衝撃のドキュメントの数々 を
ダイジェスト版 にて、チラッと 視るダケ で、
なぜ? 「少人数限定」のリクエストばかり で、
3日も空けずに 渓流スクール を 開催 し続けているのか?

コノ ・事実・ の カケラ ぐらい の 動画 であって も、
充分に ご理解 シテ 頂けるか? と。

むろん、
実際のスクールや、 禁漁期間中の「下見会」スクール のみ でしか、
現地 を ご案内 デキナイ のは、
コノ 一部のみ の動画 を 視るダケ で、
ご納得 もシテ 頂けるか? とも。

動画 のほうも、 さすがに お店 以外 では、
コノ程度の 途切れ 途切れ に。
( お店で のみ 公開している動画 の部分 では・・・
  みなさん、それこそ ・衝撃・の連続!!で、更に ビックリです。)

都内近郊から電車でもラクラク行け、
半日どころか、数時間も有れば、楽しめるうえに、
ご覧の様な、 “超” がつくような ・穴場・ でも あり、
実際の このスクール体験者の皆さんも、 驚愕!

 実際に コノ 渓流スクール を 受講した
  フライ歴 20年以上大ベテラン Y さん の、
   「生の声」 コメント を。

  実際の 体験者 のみ が 語れる 現場から の事実  は、
コチラを クリックして 御覧戴けます が、
  あまりに “アツ”い ・近場・ の 渓流。
   ココ にも 抜粋 致しマス。

 ↓ ↓ ・ [ スクール体験者 からの コメント ] ↓ ↓
    
        ------------------------------
Commented by y です at 2012-08-28 10:16

今回のスクール 凄すぎ です。

まず、現場で 何より驚いたのは、
とにかく、
そっこらじゅうに 信じらんない ぐらいの 大物が見える!

しかも ゴロゴロと 何匹も。
普通 あんなところに 見えるはずが無い のに!
自分の目 を 疑いました。

なおかつ 水 が きれい!
あんなに バイカ藻の 生い茂る 湧き水の流れ は 初めて です。

また、水生昆虫のハッチ状況 に
見事に合わせた フライパターン や、
それに あわせた 釣り方! 感服いたしました。

他のフライ では 見向きもしないのに・・・

あんなに 違和感の無い くわえ方 を
普段の釣りの中で 見たことがなかったです。

Commented by y at 2012-08-28 10:21
恥ずかしい話、
実釣直後に 自分が 良いサイズ を ばらしても、

大丈夫、 あんなもんじゃないから と、
サラリと言われた 一言 に
当初は 疑問符が 浮かんでいました が、

釣り続ける内 に、 あまりの 衝撃に、
感覚が 麻痺していく 自分が いました。

いや ホントに、
これは 動画どころか、 写真でも 紹介できない ですよね!
気持ち わかります。

何せ 手軽すぎます よ、 この すごさ、
いろんな意味 で 長くなってしまいましたが、
非常に 楽しい 夏の一日 を 過ごすことができました。

ありがとうございました。

        ------------------------------

 ↑ ↑ ・ [ スクール経験者 からの コメント 抜粋 ] ↑ ↑


※ ココでは 書けない 『 極秘 情報 』 は、
  お店 か お電話( 月、火、16時~ ℡03-3865-7567) にて!

・事実・ を、正確に 伝える事。」

コレが、 動画に於いても、
拙クレオール  唯一 の テーマ 。

巷に溢れる 間違い だらけな フライフィッシング とは、
一線(一閃)を規す 唯一無二の クレオール では、
フライフィッシングに関する すべて に於いて、
本質 を 見極め、高品質 を 追及。

ブラッシングして、
文字通りに、それぞれを 「磨き上げる」事 を日々やっています。


拙クレオールのいろんな フライフィッシング動画 を御覧になれば、
「スクール中などに、片手間で撮った ホンの一部ダケ で・・・」と、
巷に溢れる ・間違いだらけ・ の情報に踊らされているのなら、
もう そろそろ 気が付いても ・ ・ ・

初心者 から ~ キャリア20年以上 の 大ベテラン まで、
あなたの フライフィッシング が ガラリと 変わる!

巷に溢れる 多く の 賛同を得ている 一般論 よりも、
ひとつ の 真実 はドコにあるのか?

100人の素人 (もしくは、ソレに 「毛の生えた」連中) の 戯言 よりも、
ひとり の 専門家 の意見を聞きたくなったら、
クレオール へどうぞ。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
詳しくは、℡ 03-3865-7567 (電話お問い合わせは、月、火、16時~)
地下鉄大江戸線&つくばエクスプレス「新御徒町」A4出口徒歩3分
日比谷線「仲御徒町」、都営浅草線「蔵前」より徒歩12分
東京都台東区小島1-17-7 フライショップ CREOLE(クレオール) まで。

あなたの 『フライフィッシング』 が ガラリ と 変わります!!!
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

 ( この 下に ある
  Tagsさらに スグ  には 、
   ↓ ↓ 拙 クレオール とは、マッタク カンケー無い 広告 が表示されます 。) ↓ ↓
[PR]

by creole-ICHi-MV | 2013-07-19 12:13 | Comments(0)